日誌

店主、美保のブログ

ちょっとブーム

食に関するお仕事をさせていただいていることと、ただいま子育て真っ最中の一児の母だということもあってか、やっぱり身体にいれる食べ物はいちおう気をつけている。

こだわっている方々からみれば、全然じゃんと思われるのかも知れないが・・・

子どものおやつにしても、安全なものを食べさせたい。本当の味が分かる子になってほしい。。。なんて思ってみたり。

そんな思いのひとつ。

20160920%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93img_6910

『ドライみかん』親子そろってちょっとブームです。

ドライフルーツなのにこのジューシーさ。
好きです。

2歳の娘は『おかあさん、ドライみかん食べたい』って。
お客さんがこれを聞いていて『2歳がドライみかんっていっておかしい』と笑って見えました。

ほんと滑稽ですよね。

でもとってもおいしいのです。

なんかお菓子に使えないかな—と考え中。

では。

"ちょっとブーム" に2件のコメント

  1. maruyama noriko

    みほさーーん!お久しぶりですーー✨お元気ですか?
    みほさんに会いに近いうちに伺いますーー(*^^*)
    ドライみかん、、、チーズケーキに乗せるとか!笑 単純に食べてみたいです。笑

    • misawa

      norikoさん
      先日はありがとうございました。
      久しぶりにお話ができて楽しかったー。
      お互いいろいろありますが、どうせやるなら楽しくやんなくっちゃね。
      後ろ向きなことでも、無理やり前を向いて元気に行きたいものだなって。
      思いっきり笑って、元気をチャージしました。
      ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ