日誌

店主、美保のブログ

第二弾 イベント『秋のバッグと小物展』始まりました

お久しぶりです。

なんだかんだしているうちに・・・三澤焼菓子展 第二弾『秋のバッグと小物展』が始まりました。

初日から多くのお客様においでいただき、ありがとうございます。

賑やかに楽しくイベントをさせていただいております。

イベントの様子をご紹介させていただこうと思いかばんを開けてびっくり・・・

カードをお店に置き去りに・・・

こんなダメ店主をお許しください。近日中にはご紹介させていただきます。

Green Thumbさんのバックと小物  やっぱりファンが多いこと・・・

いっぱい悩んで決められる方が多いのです。

Idle daysさんのしおりやポストカードも相変わらずの人気。

自分にご購入の方も・・・プレゼントになさる方も多いのです。

素敵なしおりにメッセージを書いて好きな本なんか送ってもいいかな〜なんて個人的には思っておりますが・・・

狭い店内ですのでお客様にはご迷惑おかけすることもありますが、片寄せあって・・・暖かく・・・あまーい匂いを嗅ぎながら・・・過ごしていただければと思います。。。

お客様の『お気に入り』が見つかれば嬉しいです。

 

先日いただいたダリア。

20151026ダリアIMG_7813

うちのお姫様は『ありがとうの花』と呼んでおおはしゃぎ。

『ありがとうの花』というのはNHKのおかあさといっしょで歌われてた歌で、我が子はお花をみると必ず『ありがとうの花だ!』と言うのです。

20151027杏とダリアIMG_7802

『ありがとうの花』とってもかわいい歌です。

そんな気持ちで日々を送りたいと思う私であります。

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ