日誌

店主、美保のブログ

めでためでたで

最近は結婚式といっても季節に関係なく行うようにまりましたが、やっぱり秋の結婚式は多いのかなっと。
今年も多くの『めでためでた』に関わらせていただいております。
引き菓子・プチギフト 数が多いのと、私自身なるべく新鮮なものをと思い、ぎりぎりに作り始めるのでいつも間に合うのかどうなのかドキドキですが、なんとか今のところ間に合っております。。というか間に合わないのはかなり問題ですよね・・・タハハ

今週末も結婚式のご注文をいただき、嬉しい汗とちょっとドキドキの汗をかきつつ元気に作らせていただきます。

20151018クローバーIMG_6533

これは先日の結婚式のプチギフト。

今後もさらに素敵な日々がおくれますようーに。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ