日誌

店主、美保のブログ

『ほっこりあったか器展』始まっております。

冬から春になるのは、ゆっくりゆっくりスローペースな徒歩という感じですが、秋から冬はちょっと駆け足な感じがするのは私だけでしょうか・・・

おはようございます。
寒くなるといろいろやるのが特に億劫になる私。一度止まってしまうと、また動き出すのにかなりの勇気とパワーがいるので、なるべく足踏みでもウォーキングでもして、直ぐに動き出せるようにしていたいなぁと。
本当は日の出と共に起きて、日の入りとともに体を休める。というのが自然で体にも無理がないと思うのですが、お店も秋から春先までは繁忙期。
そんなこと言ってられないのです。
でもでも・・・真っ暗な空を眺めながらの通勤もまたいいもので・・・自分とそのほかちょっと早起きしている人しか見ることのできない空・・・それからゆっくりと明るくなっている様子を感じるとちょっと得した気分になるのも不思議。

そんな季節がいよいよやってきたって感じです。

さてさて・・・
イベントも第三弾になりました。

今回は『ほっこりあったか器展』と題しまして伊那市のこいけちえさんの作品を展示させていただいております。

20151116イベント第3弾IMG_6626

耐熱の食器を中心に・・・
なんとも彼女のあたたかさが伝わる器たちが並んでおります。

20151116イベント第3弾IMG_6628

20151116イベント第3弾IMG_6629
この冬大活躍しそうなグラタン皿やおでん皿も素敵です。

20151116イベント第3弾IMG_6639
こんなかわいいこ達もおりますよ。

ぜひお気軽にお越しくださいませませ。
出来立てのお菓子と共にお待ちしております。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ