日誌

店主、美保のブログ

リゾート気分で

今週は火曜日と水曜日に連休をいただて遊びまくっておりました。
改めて遊ぶって体力がいるなーと。
そんなこと言うようになった自分にかなり老いを感じておりますが・・・(笑)これも現実。いたし方ないかな。

火曜日は近くのプール。

次の日はちょっと遠くにいってみない?と言うことで・・・
小淵沢のリゾナーレの屋内プールへ。

018img

とってもリゾートを感じつつ・・・
水遊びをしました。
とは言うものの、私自身は子どものあとを追いかけそれどころではなかったのですが。。。周りはバナナボートに乗ったり、プールサイドのイスで休んだりするのを横目で眺めながら・・・

019img

1時間に一回ビッグウェーブがやってくるので、慌ててプールに入り海のような体験もしました。

2時間くらいしっかり遊んで、ちょと遅めの昼食をとり、近くのウエスタン牧場で動物と触れ合ってきました。

020img

021img

ここへくるのは2度目。
我が子もだいぶ動物に慣れて、草をちぎっては自分の手からヤギさんにあげることができるようになって嬉しそうでした。

022img

お盆を過ぎれば、8月でもやっぱり暑さが緩んでくるのだなー
暑いけれど、やっぱりどこかで秋を感じます。

嬉しいような・・・ちょっと寂しいような・・・

秋には企画展も考え中。
もう少ししたらみなさんにお知らせできると思います。
お楽しみに。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ