日誌

店主、美保のブログ

『海がみたい』

『海がみたい』という我が子に諏訪湖をみせてきました。

20151011IMG_7515

『海って大きんでしょ?』『海って青いんでしょ?』と話す彼女に本当の海をみせてあげたいな。

どんな表情で海を眺めるのだろう・・・

どんな感想が彼女の口からこぼれるのだろう・・・

日々が忙しく過ぎていくけれど、それになるべく振り回されないようにゆったりと過ごせる時間を少しでも持とうと心がけるようになった。

子供のおかげで今まで見えなかったものも見えるようになったかな?

でも・・・まだまだです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ