日誌

店主、美保のブログ

大盛りかぼちゃ

天気が良くて、お出かけしたい休日には・・・

このところ八ヶ岳方面に向かうことが多く・・・

プールで身体を動かしというかほぐしといったほうがいいのかな(笑)、ちょっとぶらぶらして遅いランチをし、動物と触れ合って帰宅するという流れができつつあります。

車で1時間くらいの程よい距離だし、山でも伊那谷の山と表情が全然違うし、なんかいかにもお休みしている雰囲気がとっても好きなのです。10月はハロウィンということもあってリゾナーレはかぼちゃだらけ・・・

20151011IMG_7547

あっちに行ってもこっちに行っても『大盛りのかぼちゃ』で。

あっちのかぼちゃこっちのかぼちゃを触ったり、持ってみたり、撫でてみたり・・・

大はしゃぎでした。

こんなことがなければ、こんなにじっくりとかぼちゃをみることもなかったのかなーと。

いろんな大きさや形や色や模様のかぼちゃたち。

それぞれすてきにきれい。

日々が急ぎ足で流れていくように感じるけれど、歩調を変えたり、きょろきょろしたり、人と合わせて歩いたりしてみることでまた違った角度から日常を楽しむことができるかなっと。

それまた面白いですね。

では。

"大盛りかぼちゃ" に2件のコメント

  1. maruyama noriko

    かぼちゃーーー!!(≧∇≦)

    リゾナーレ、絵になりますよね✨あんちゃん、楽しそう♡
    我が家も何度かハロウィンの前にかぼちゃさんに会いに行きました。今年は行けてないけれど、、行きたい♡

    ワンピース、早速着ましたーー✨
    いい感じでしたーー✨永遠に太れる感じ、かなりの安心感。笑

    ありがとうございました。
    近々またお邪魔しますーーー✨(*^^*)

    • misawa

      リゾナーレ・・・上手に演出してくれています。
      子供ももちろん、私たちまで楽しませてもらいました。
      久しぶりにあんなにじっくりかぼちゃさんを眺めさせていただきましたよん。

      ワンピース よかったです。
      元気なかんじのタイツなんかはいちゃってきてもかわゆいかも。。。
      永遠に太れる???ちょっと怖いけれど、そんなアイテムも1枚2枚は必須かも(笑)

      今度お店に着てきて・・・

misawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ