日誌

店主、美保のブログ

ちょっとだけ・・・

先週、ちょっと雪が散らついて・・・ちょっとだけクリスマスソングをかけてみたりして・・・
気分はなんかそんな感じにもなりつつ・・・

今年は時間的に無理かな・・・と思っていたクリスマスのオーナメントクッキー。
やっぱり少しだけと思って作りました。

20151208クリスマスクッキー1IMG_6667

20151208クリスマスクッキー2IMG_6669

多くはありませんが、店頭に並びます。

20151208クリスマスクッキー3IMG_6670

よかったらどーぞ。

"ちょっとだけ・・・" に2件のコメント

  1. maruyama noriko

    かわいいーー♡(≧∇≦)また伺います。(≧∇≦)
    そして草の音さん、行ってまいりましたよ!!みほさんの、ステキ✨マドレーヌリースかな?と期待したけれど、それ以上の感動がありました!!尊敬です!!(≧∇≦)

    • misawa

      のりこさま

      ありがとうございます。
      今年は時間的に作るの無理かなっと思ったけれど・・・ちょっとだけ・・・作りました。
      性分的にいつものことはやっておかなきゃみたいなところもあって・・・
      お褒めいただくと、『やってよかった・・・』と思うところは私だなと。
      なんたって褒められてグーンと伸びるタイプなので・・・。

      リースもいい経験させていただきました。
      やってみなくちゃわからないことがいろいろあるから、一度はやってみるのもいいかなって。
      それにしても、みなさますんばらしかったですね。
      めまいがしました。(笑)
      がんばりました・・・

      それより・・・そうちゃんあれから大丈夫でしたか?
      ちょっぴり心配しています。

maruyama noriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ