日誌

店主、美保のブログ

たくましく

こんにちは・・・
またまたご無沙汰してしまいました・・・

そして・・・新年あけましておめでとうございます。
 
こんな私ですが、ながーい目で温かくお付合いいただければ嬉しいです。。。

さてさて、今日はお休み。
ここのところお休みのお昼ごはんは決まってラーメン。それも『醤油ラーメン』。

特別なものもなく、ごくごくフツーのやつです。
どこでも売っているアレです。

娘も大好きなので自然とそうなってしまうのです。

寒い日にはふーふー言いながら、ズズズーっとラーメンすするなんていいじゃありませんか。。。

今日も例によってラーメン。

娘のたくましい食べっぷりに思わずパチリ。

20160127ラーメン1IMG_8213

20160127ラーメン2IMG_8215

みなさんに大きくしてもらっております。 本当に感謝。

ごはんの後は、ドキンちゃんのペロペロチョコ。
大はしゃぎしながら、豪快にガブッ。

20160127ぺろぺろチョコ1IMG_8230

20160127ペロペロチョコ2IMG_8231

カメラを向けるとポーズまでとれるようになりました。(笑)

日々たくましくなる娘に感化されながら、毎日を刺激的に過ごしております。(笑) 
これからが一年で一番の繁忙期。
娘の成長をパワーにして、周りの理解と協力に感謝しながら頑張らなくては・・・

忙しいですが、楽しいです。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ