日誌

店主、美保のブログ

あったか〜

昨日はお休み。

主人が名古屋のお友達からいただいた『味噌煮込みうどん』でお昼ごはん。

20160203味噌煮込みうどんIMG_8325

一人分の土鍋がないので、大きな土鍋でたっぷりの作りました。
大きな鍋から自分のお椀にうどんを取るのにぴしゃぴしゃ汁を飛ばしながら・・・ズズズーと豪快にいただきました。

あったか〜ほんわか〜

冷たいビールととっても合うワン。
(昼間っからビール?お許しくださいませ・・・働いている方々。)

その前に私め温泉に行って参りました。。。
(これまたお許しくださいませ・・・働いておられる方々。)

いいお休みでした。

張り切っていきますよん。

もうお仕事にでなくてはいけない時間ですが、まだ我が子はぐっすり。
今日もちょっとばかし遅れて開店になりそうです。
これまたお許しください。

なんだか今日は謝ってばかりです。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ