日誌

店主、美保のブログ

いっしょにご通勤

最近は私と一緒にお店にご通勤の彼女。

20160202留守番IMG_6715

とはいっても、お店のパソコンのYouTubeでお気に入りのアンパンマンを観るのが目的なのだけれど・・・
アンパンマンのキャラクターは驚くほどたくさん覚え、
『お母さん、これってしらたまさんなんだよ。』
『これはドキンちゃんじゃなくてコキンちゃんなんだよ。似ているんだよ。』
などと教えてくれる。

すごい勢いで脳が働いているんだなーと感心の母。

日々、物忘れに悩まされている私にとっては本当にうらやましい限り。。。

今日は子どもの2歳児検診のためお店はお休み。

忙しい時期・・・山積みの仕事をどう効率よくこなせるか対策をねりつつ、いい意味で諦めて検診へ行って参ります。
我が子の成長も楽しみですが、お友達の成長を眺めるのも結構楽しみ・・・

精一杯お仕事をさせていただける環境に感謝。
家族のサポートに感謝。

頑張らなくては。。。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ