日誌

店主、美保のブログ

またまた・・・お久しぶりです。

こんばんは。

ずいぶん・・・本当にずいぶんご無沙汰してしまいました。

秋から冬そして春の繁忙期も無事終え、息つく間もなく自分自身の引っ越し・・・日々の生活・・・
自分のやり方が問題なのですが、なんだかんだとドタバタしているうちに世間は7月。

年々スピードを増す月日の経過です。

とはいうものの、お店は元気よく営業させていただいておりました。
子どもを持って仕事と子育てと家事と・・・日々格闘ですがそれも有り難いこと。
大切な時間として過ごしたいなと。

基本的には欲張りなので、今までのことは捨てずに新たなことを増やしてアップアップになってしまう私。
でもこれも限界を感じており、思い切って何かを捨てて、新たなものを受け入れていくスタンスを学んでいかなくてはと思っているところ。

挑戦中です。

営業に関しまして、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますがご了承くださいませ。

私事ですが、5月の連休明けにアパートからお店の近くに引っ越しました。
生活ペースはまだまだ出来ていませんが、少しずつ少しずつ掴めて行ければなーと。

20160705杏裸ん坊IMG_9387
裸ん坊でおやつタイム。

20160705杏デッキでごろんIMG_9397
デッキでごろんと。

我が子、とっても自由で元気で強きです。(笑)
楽しませてもらってます。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ