日誌

店主、美保のブログ

お休みには・・・

普段、仕事で子どもとずっと一緒というわけにはいかないので、週一のお休みには子どもと過ごす時間をたくさん作れるように心がけている・・・というよりもむしろ私自身が子どもとずっと一緒に過ごしたいと切望している感じ。

今日はお休み。
子どもが起きる前に出来るだけの家事を済ませておこうと張り切って掃除機をかけていたら、その騒がしさにいつもより早く目覚める娘。

午前中は近くの保育園の園の解放日。
炎天下の中、お砂場遊び、滑り台、初めてのジャングルジム・・・
ほんの30分くらいでこんなに上手に登ったり、降りたりできるのかと・・・我が子ながら関心。
時間も終わり、まだまだ遊びたい我が子をいいなだめて家に帰り、今朝つくったプールで遊ぶ。
これこそプール日和。
気持ちよさそうな我が子。私まで嬉しくなってくる。

20160712杏プール2IMG_9633
あっという間の休日。
我が子はただいま遅いお昼寝中。

起きたら、どんなことして遊んじゃおうか?

私もからだいっぱい使って楽しんでいます。

来週は忙しいぞー。
がんばらなきゃ。

ではでは。

"お休みには・・・" に2件のコメント

  1. 大野 夕子

    いつも お世話になっております。
    大野です。
    昨日 今日と 箱を預かって頂いたり 息子がご迷惑おかけしました。

    主人と子どもが寝てから 「ガトーショコラ」頂いています。 甘さ控え目でふんわり いくらでも食べられてしまいそうなお味で ほっこりと 一息つけました。
    ありがとうございました。
    また おしゃべりな息子達と 伺いますね。

    • misawa

      こちらこそ、いつもありがとうございます。
      大野さんとお話しさせていただくと元気になります。

      子どもは自由。
      のびのびと育ってほしいものですね。

      子どものおかげで本当に楽しませてもらいますものねっ。

      甘いお菓子でしばしの息抜き・・・私も嬉しいです。

      また、お話ししましょうね。
      では。

misawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ