日誌

店主、美保のブログ

イベントのお知らせ

お久しぶりです。

なかなか更新できずにおりますだめな店主であります。

ホームページでもちらっと紹介いたしましたが、来週から3回に分けてのイベントのお知らせです。

20151007三澤焼菓子展ポストカード_00120151007三澤焼菓子展ポストカード_002

【三澤焼菓子展 秋の愉しみ】と題しまして企画展を行います。

第一弾は私の独断と大いなる偏見で・・・(笑)選びました器をご紹介したいと思います。どれも日常で使わせていただいているもので、使い勝手のいいものやデザインが気に入っているもの。お料理が数段美味しくみえる器などなど・・・ご紹介させていただきます。

第二弾はGreen Thumbのバッグと小物・このDMを作ってくださったIDLE DAYSのポストカードやしおりをご紹介します。女子のココロを鷲掴み・・・だと思います。 はい。

第三弾はHaluhi Pottery Studioのほっこりあったか器展です。こころもからだもほっこりするような温かい陶器をご紹介できるかと思います。

どうぞお気軽においでください。

なんだかとってもわくわくしてきます。

どきどきわくわくといい形でご紹介できればと・・・

お待ちしております。

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ