日誌

店主、美保のブログ

イベント報告

おはようございます。

20151018秋イベントIMG_6538

16日(金)からいよいよ『三澤焼菓子展 秋の愉しみ』第一弾のイベントが始まりました。

ゆっくりしたいいペースで進ませていただいております。

今期は『シンプルで使いやすい器展』ということで私が日常で気に入って使わせていただいている器をご紹介させていただいております。

山梨の白州に工房を構える『た工房』を中心にスタジオMさんの耐熱のお皿や気取らずに使える陶器の三段重、木の温かみのある器など・・・

器が中心ですがカトラリーや箸置き・スプーンフォークレストなどもちょこっとありますよ。

20151018秋イベントIMG_655120151018秋イベントIMG_654720151018秋イベントIMG_6559

 

 

 

 

 

来てみて触って・・・(これってどこかで聞いたことがあるセリフかも???)大きさも手触りも質感も感じていただければと思います。

吟味されてお嫁にでていく器たち。

きっと大事にされるんだろうなー。

ぜひ、お気軽にお寄りくださいね。

おいしいお菓子とともにお待ちしております。

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページのTOPへ